☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁたん♪挟まるぅ~ ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2012-09-25 10:25:15 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 手前が 梅ちゃん 奥が かぁたん



かぁたん 挟まりながら



前に進もうと 頑張ってます



足が 可愛いぃ~



相変わらず やんちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (カメカメリクガメ)
2012-09-25 19:49:27
3回目、こんばんは~。
この記事、仕事中見たんですよ。
1枚目の写真見たら思わず吹いちゃったので、慌てて閉じちゃいました(笑)
やばいやばい。これ以上見たら笑っちゃって、他の人にサボってる事がばれちゃう~

で、今改めて見たのですが、かぁたんおかしすぎ~
パンケーキかいって突っ込みたくなっちゃいましたよ。真横ですよね~(笑)

足も手もかわいい~
返信する
アクティビティ♪ (HONUすけ)
2012-09-25 20:31:52
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪気温が下がっても元気~(笑)
元気過ぎて、ご飯どころじゃ無い?日もありますね(;゜0゜)
アクティブかぁたん♪お仕事も、毎日、忘れずに?してますょ(笑)
今日は、梅ちゃん♪ご飯食べてくれましたd(^_^o)
ご機嫌直った?落ち着いたら薬を混ぜて食べてもらわないと…σ^_^;まだまだ、先は長い~梅ちゃん♪です( ´ ▽ ` )ノ

返信する

コメントを投稿