☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

昨日のランチはパン(・ω・)ノ

2013-10-16 16:47:30 | 日記


写真は トースト♪



写真は アメリカンコーヒー♪

昨日は 台風の中 関東から お友達が 来ましたょ*\(^o^)/* お昼は いつもの沖縄の喫茶店に 行きましたが… 胃の調子が悪かったので パン(・ω・)ノ

お味は… 胡麻が沢山 入ってるパンで 美味しかったです*\(^o^)/* 右端にあるのは あずきですが… 食べず嫌い? と、言う事で食べませんでしたょ(ー ー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (カメカメリクガメ)
2013-10-16 17:52:46
2回目、こんばんは~(^O^)/
胃の調子、大丈夫ですかー?
まったまには胃に優しいご飯もいいですよね。
あずき、嫌いなんですか?

全然爽やかじゃない、さわやかエクササイズから帰って来ましたよ。
久しぶりの運動。体が重い…。
帰ってきたら疲れて眠い…。
運動不足だわぁー( ̄∀ ̄)
返信する
復活p(^_^)q (HONUすけ)
2013-10-16 20:33:15
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
そうですね*\(^o^)/*たまには、胃を休ませないと…すでに復活してモリモリ?食べてますけど(笑)
久々に食パンを食べましたねσ(^_^;)
久々の、さわやかエクササイズ♪は、キツかったんですね(⌒-⌒; )なんでも久々は、辛いですよねσ(^_^;)
私も、今日はレッスン♪休みだったので、来週は、辛いかも(; ̄ェ ̄)
さて…今から、帰りますょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する

コメントを投稿