☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪かっぱえびせん(= '艸')ムププ♪

2015-01-14 16:18:56 | 相方セレクト♪
写真は Calbee かっぱえびせん 



~あっさりとした塩味があとをひく、ちょっと大きめのかっぱえびせんです。~

お味は… 普通の えびせんの 2本分が 1本の太さに なってますが 味は 変わらず やめられない~ 止まらない~ サクサク~ 美味しく頂きましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか笑 (カメカメリクガメ)
2015-01-14 21:11:57
こんばんは(o^^o)
かっぱえびせんの2倍w
そんなの出たんですねぇ♪
かっぱえびせんって、なんでたあんなに止まらなくなるんでしょうねぇ(≧∇≦)
返信する
マジマジ( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2015-01-15 01:12:15
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
かっぱえびせん大きくなってますょ\(//∇//)\
相変わらず止まらない~(¬_¬)
一気に一袋食べちゃいました!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿