☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バレンタインデェ~だょミ★(*^-゜)v メイン編

2010-02-14 10:24:51 | 旅行  お気に入りグッズ
今日は バレンタインですね

私は 松坂屋の7Fの チョコレートのイベント的な事を やってる時に買いに行って来ました

色々なチョコが売ってて 迷いながら… 

GODIVA ピンクハート ハートボックス 11P を買いましたぁ

写真 上 こんな感じの箱に入ってます(フラッシュで光ってしまいました…)  

写真 下 箱から出したら ハートの箱が出て来ましたぁ



ハートの蓋を 開けてみると… 中身は こんな感じです

ハートのチョコレートが メチャ 可愛いぃ~です

お味は… って私は食べれないので 何も言えませんが… GODIVAにはハズレは無いですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿