☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツでハワイアン(~ ̄▽ ̄)~また頼みました♪

2020-05-18 12:35:00 | 相方セレクト♪



写真は Hawaiian BBQ yummy ガーリックシュリンプ




写真は 単品サラダ チャプチェ & マカロニサラダ

今回は サラダを 単品で 2種類 追加の ご注文です♪

お味は… 今回は お弁当の 傾きもなく(笑) 普通に 届きました♪ サラダの お豆腐 ごま油が 効いてて 美味っ!! 他の サラダも オカズに なるくらい 美味しい~(^_−)−☆ もちろん メインの ガーリックシュリンプも Good!! yummy 本当に 美味しいわ~(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-18 22:22:31
こんばんは〜♪
傾いてなくてよかった笑笑
配達する人によるんですかね。
yummyおうちで食べられるのいいですね!
こりゃ、やめられませんな〜
ガーリックシュリンプおいしそ〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-18 22:25:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
バツグンの安定感で?!配達して頂きました♪
外人の方が配達~(*^^*ゞ
yummyが家で食べられるのは超~♪楽~♪
やめられない事、間違いなしです(pq・v・)+°
ガーリックシュリンプも美味しくてやめられないですょ(笑)(*´艸`)
返信する

コメントを投稿