☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪豆乳仕立てピノ(*^^*ゞ

2021-01-20 13:19:00 | 日記



写真は 森永乳業 くろぎ監修 焦がしみたらしキャラメル




"焦がしキャラメルアイスに醤油を入れて香ばしいみたらし風味に仕上げました。豆乳仕立てのすっきりした味わいです。"

お味は… 日本料理「くろぎ」は 知りませんが(;^_^A めちゃ! 美味しい~*\(^o^)/* pinoなのに?! 本格的だわ~(*´艸`) 豆乳仕立てで 確かに サッパリ感はあるし♪ 甘しょっぱくて 美味っ!! また あったら?! 買ってこよ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-20 18:30:54
こんばんは〜♪
えーっ!
そんなおいしいの!?((( ;゚Д゚)))
気になる〜
私も見つけたら買ってみよ〜♪

色付きマスク、ネットで見つけました(^○^)
とりあえずお試しで黄色とラベンダーをゲット〜♪
でも届くの2月中旬ですって( ´△`)
早く来ないかな〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-20 19:16:23
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なかなか美味しくて♪ある意味!?ピノって感じではないですd('∀'*)
大人な感じですwww何言ってるか意味わからん💧でもそんな感じ*\(^o^)/*
是非!見つけたら食べてみて下さい(^_−)−☆

色付マスク♪ネットにあるんですね!
ネットは何でも揃ってますね~(*´∇`)ノ
黄色とラベンダーGoodチョイスだと思いますょ♪
届くの楽しみですね!来月から花粉対策しないとなので丁度イィ時に到着ですねo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿