☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達が漬けた♪梅干し(^q^)

2021-07-26 12:34:00 | 日記



お友達が 毎年 梅干しを 作ってます♪




写真は 手づくり 梅干し




梅干しの 残った 汁で 漬けた 生姜も 頂きました♪

お味は… ここ数年 頂いてます(-人-) 梅干し♪ 昔ながらの味で ただただ 塩っぱいwww♪ 好きな味o(*^▽^*)o 生姜も サクサク♪ 歯ごたえがあり しっかり 漬けてあって 美味しい~(pq・v・)+° 毎年 楽しみにしている 漬物(*^^*ゞ 今年も 頂きました♪ 有難う~(*´∇`)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-26 21:00:16
こんばんは〜♪
すごいですね!友達
梅干しつけるとか!
暑い季節にバッチリですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-26 22:01:11
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんですょね(*´艸`)
自分で梅干し作るとか尊敬しますね♪
暑い日にはピッタリの食材です(*^^*ゞ
しかも美味しい~(*^^)v
返信する

コメントを投稿