☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪冷感不織布マスク(^^♪

2022-07-11 15:29:00 | 日記



写真は らくらくCOOLMASK ~冷感不織布マスク プリーツ型~ ふつうサイズ 50枚入




写真は 上が→表側 下が→内側

内側が 少し つるっと してる感じ!?

"接触冷感"

使い心地は… 前から 気になってた 冷感不織布マスク 早速 使ってみましたょ♪  全体的には 耳が 痛くならない マスクと 同じて Good! 接触冷感は 付けた時には イマイチ!?な 感じが しましたが 途中で いつもの 不織布マスクに 変えたら やっぱり COOL~(~ ̄▽ ̄)~ でした(笑)  普通のマスクを 付けたら 熱が こもる感じが💦 やっぱり COOL マスクは COOLでした(*^^)v 夏の 間は 冷感マスクをして お仕事しましょ(^^♪ マスク無しが 一番 COOL~♪ですけどね(苦笑)σ(^_^;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-11 17:15:24
こんにちは〜♪
マジですか!
マスクの中暑いですもんね。
私も探してみよ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-11 19:35:16
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
普通の不織布より若干涼しかったですょ♪
マスクの中は蒸れる~💦
ネットでは前からあって気になってたんですが…|ω・)ドラッグストアで売ってたので思わず買って使ってみました(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿