☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆楽しんでますよ(^_−)−☆

2019-01-08 18:09:13 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



欠伸をしてからの^^*



行動開始!!



カメラに向かって……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



歩いてきま~す(~ ̄▽ ̄)~



カメラの下を くぐって 消えていきましたwww(*´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (カメカメリクガメ)
2019-01-08 21:09:22
2回目、こんばんは♪
かぁたん、突進してきてるー(o^^o)
元気いっぱい♪
好奇心旺盛な顔がかわいくてたまりません〜(^O^)

今日ココアを連れて動物病院行ってきました!
まだ鼻垂れなんですが、だいぶ良くなってきてるそうです。
また2週間後病院です。

一足遅いお正月休みも今日でおしまい。
明日からまた仕事〜
やだな〜
返信する
お疲れ様ですm(_ _)m (HONUすけ)
2019-01-09 11:40:13
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ココアちゃん♪早く良くなるとイィですね(-人-)
お大事にして下さい。

かぁたん🐢も昨日は鼻がグズグズしてました…|ω・)
自力で治るといいんですが(-人-)
一日で大丈夫な時と長引く時とありませんか?
何だろ(・・?)違いが分からないですσ( ̄^ ̄)?

今日からお仕事、無理せず働いて下さいね^^*
返信する

コメントを投稿