☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

朝から奈良~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ奈良にゃんこ(=^・^=)

2019-01-16 18:21:31 | 日記


写真は いつも行く 奈良で飼ってる にゃんこ(=^・^=)



私の 座ってた テーブルの下に おりましたwww(*´艸`)

何度か 行って やっと 近ずいて きてくれた*\(^o^)/*

写真も 撮らせてくれました(*^^)v

まだ 触れないけど…|ω・)💧 ふさふさ♪ にゃんこ(=^・^=) 可愛い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ♪ (カメカメリクガメ)
2019-01-16 19:58:17
2回目、こんばんは♪
ななちゃんだけじゃなくにゃんこもいるんだ!
にゃんこちゃん、警戒心強いですもんね。
だんだん慣れてきてくれたんですね(^。^)
名前はなんていうんだろ??
返信する
ふさふさにゃんこ(=^・^=) (HONUすけ)
2019-01-16 20:52:20
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(∪・ω・)は名古屋で♪
にゃんこ(=^・^=)は奈良~♪
行くところにはペットがいます^^*
なかなか懐かないですね(^^;)
名前、聞くの忘れた~σ(・・*)来月、行ったら聞いてみよー(*´艸`)
返信する

コメントを投稿