☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

S&Bゴールデンカレー♪期間限定(pq・v・)+°

2022-09-13 15:42:00 | おやつ グルメ



写真は エスビー食品 ゴールデンカレー Theスパイス ~中辛~




"焙煎ホールスパイスの新食感"

お味は… トマト🍅を 入れて 作りました♪ 確かに スパイシーで 普通の カレーとは 違う味 中辛なので 辛さは なかったですが…|ω・) 一味 違う カレーで 美味しかったです(*´∇`)ノ でも やっぱり!? 普通の カレーが いいかな(笑) (・・?) 悩む 所ですね(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-13 20:25:56
こんばんは〜♪
ゴールデンカレー中辛が辛くないとは〜(^◇^;)
ゴールデンカレー辛いですよ〜笑
スパイスな感じはしたのかな?
カレーにトマト!
あうんだ!
返信する

コメントを投稿