☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バンコク♪MANHATTNホテルの朝食(=゜ω゜)ノ

2012-11-05 09:32:35 | Myトライ!!


写真は 昨日 頂いた朝食



食後の Coffee♪ ( ´ ▽ ` )ノ

お味は… 普段 朝食を食べないのに お友達に付き合って 頂いたせいか? あんまり美味しくないねぇ~(笑) 種類も少なめだしね(;^_^A でも… Coffeeは 毎朝 飲んでるから 美味しく頂いてます*\(^o^)/*

次回は お粥を 頂いてみようと おもいますd( ̄  ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からボリューミー (カメカメリクガメ)
2012-11-05 19:48:04
3回目、こんばんは~。
朝はお腹に入らないですよね~。
私は朝はサラダだけ食べます。ごはんは無理~

コーヒーはどこの国でもおいしんですね~
暑さに負けないようにがんばって食べて下さいね

明日も更新されるかな~。
またのぞいてみよっと
今日ブログに遊びに来てみてよかった~
昨日は1日締まりのない終わりでしたが、今日はいつも通りしっかり締めて1日が終われそうです

梅ちゃん&かぁたんシックになってますか~?(笑)おいおい、思い出させるなって感じですよね(笑)
返信する
サワッディー (くたびれ)
2012-11-05 22:24:44
HONUすけさん、更新してるじゃん
↓↓↓カメリクさん、早っ(゜o゜;)

ショッピング楽しそうですね
食べ物はやっぱりダメですか
日本食が一番!

帰国した時の温度差で身体壊さないように
( ̄∇ ̄)d
返信する
頑張って食べてます( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2012-11-06 00:26:14
こんばんは☆コメント有り難うございますm(__)m
普段は食べない朝食ですが…お友達に付き合って頑張って食べてますょ(・Д・)ノ
やれば出来るじゃん!て、自分でも驚き(;^_^A
本当は、食べるより、寝てたい私…(笑)
Coffeeは、コンビニの缶Coffeeが甘いのしかないので、砂糖抜きで朝から飲むには、ビュッフェに行かないと飲めないんです(; ̄ェ ̄)
カメシック…かかってますょ(=゜ω゜)ノ
元気かな?2カメちゃん♪!?(・_・;?
返信する
くたびれさん♪ (HONUすけ)
2012-11-06 00:29:48
こんばんは☆コメント有り難うございますm(__)m
タイ料理、好きなんですが…ホテルのは、微妙~ですね(;^_^Aアメリカ人が食べる様な物が多くて…タイ料理が、あまり無いです…
日本は寒いんですね!?(・_・;?
帰りたくないけど…帰りたい(笑)
風引かない様に気を付けますo(^_^)o
返信する

コメントを投稿