☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪たべっ子どうぶつ(*´艸`)

2021-10-12 17:37:00 | おやつ グルメ



写真は ギンビス たべっ子どうぶつ ~チョコビスケット~ 5パック




"長く愛されているロングセラーのたべっ子どうぶつにチョコをつけました。"

"47種類のかわいらしい動物ビスケットにチョコレートをつけました。"

"卵不使用で体の元気を応援するカルシウムとDHAを加えました。"







お味は… 久々の たべっ子どうぶつ♪ チョコビスケット 美味しい~♪ ビスケットが 薄くて チョコ たっぷりで 好きです(pq・v・)+° 個包装なので 食べやすい(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-12 23:47:45
2回目、こんばんは〜♪
懐かしいー!!!笑笑
まだあったんだ〜♪
昔のままの味でしたか?笑笑
食べたーい(^○^)

今日ローソン寄ってきたのですがお目当てのキャラメル関係のものはなく…
いつものツインシュー買ってきました〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-13 09:17:28
おはようございます☁️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
まだ普通に売ってますょ♪クッキーが薄くて美味しいです(^_−)−☆
個包装で少しずつ食べられるのでいい(*´∇`)ノ

キャラメル系のスイーツ買えなかったんですね💧
残念です(;^_^A
ツインシューは定番なのでいつでもありますね♪
どこかで売ってます様に…(-人-)
返信する

コメントを投稿