☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

便秘解消のポーズ…ξ:D)| ̄|_ ...ン?

2009-11-19 21:14:51 |  ペット カメ  爬虫類
♀ちゃん プチ ハプニングの 後は…

体を綺麗に する為に 温浴 & ビタミン浴 しました

このポーズしながら 便秘解消 しました

それと もう一ポーズ

  

♀ちゃん 出たいのかな?? っと思ったんですが

このポーズでも 便秘解消 しました

きっと… 便秘ちゃん で、胃の中に食べ物 沢山 入ってたのかな?

沢山 出たので 元気になるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿