☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆( ̄ー ̄?).....??アレ??

2013-10-29 13:44:13 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん

この顔は… いつもの かぁたんσ( ̄^ ̄)? 私との 微妙な距離感は 解消されたみたいです



写真は 梅ちゃん の、 足



この写真を 撮ろうとしてたら かぁたん 割り込みで 一枚目の写真が 撮れましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった*\(^o^)/* (カメカメリクガメ)
2013-10-29 21:28:38
3回目、こんばんは~♪
かぁたんとの距離が元に戻ったんですね~♪
良かったですー*\(^o^)/*
今回、ちと長かったですね(^_^;)
かぁたん、だんだん自己主張が激しくなったのかなー?

梅ちゃんのあんよ、ムチムチで大好きです*\(^o^)/*
返信する
戻った気が(¬_¬) (HONUすけ)
2013-10-29 22:00:15
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪いつもの感じになった気がしますょσ(^_^;)
長かったぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
梅ちゃん♪は、相方の方が好きみたい?なのは…変わりませんが{(-_-)}
私も、梅ちゃん♪の、太い足が好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿