☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪お菓子o(*^▽^*)o

2020-05-03 13:59:00 | 日記



写真は ブルボン ショコラルーベラミルクティー  ~紅茶の薫るラングドシャとチョコのハーモニー~ 個別包装6本入




"紅茶風味のラングドシャクッキーをくるっと巻きあげ、その中にミルクティー味のチョコレートを詰めました。"

お味は… サクッ!とした クッキーの 中に ミルクティー味の チョコレートが 入ってて 美味っ!!  ミルクティーの チョコレートクッキー♪ 美味しく頂きました(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-03 18:22:54
こんばんは〜♪
え!!ルーベラにこんなん出たの!?((( ;゚Д゚)))
ルーベラ安いしおいしいからよく買ってます♪
今度買ってみよ〜っと

お菓子が止まらん。
どーしよー。
胃袋が大きくなっちゃったからいっぱい食べないと満腹感が得られない〜
やばい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-03 19:49:01
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ルーベラって?!前からあるの~(°_°)知らなかった
始めて食べましたが美味しかったです(*^^*ゞ
是非!!食べてみて下さい♪

お菓子が止まらないの分かります(笑)💧
私も食べまくりです(°°;)
不要不急デブ💧とか?!相方が言ってましたょ(苦笑)ヤバイ~(;^_^A
返信する

コメントを投稿