☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暖かくて気持ちえぇわ~(*^^*ゞ

2021-12-13 15:14:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ホットスポットの 下で♪




目が 開かないwww(*´艸`)

癒される~✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-13 16:58:30
2回目、こんばんは〜♪
そうだよそうだよ。かぁたんケージの中のホットスポットも暖かいんだよ〜笑
ケージの中で暖まってくれると安心♪安心♪

うちのロシアのテン、私が仕事でどんなに遅くなってもケージの扉の前で待ってて、私が部屋に入るなり出せ〜と暴れます(^◇^;)
まぁ、ホシガメより寒さに強いからいいんだけど、その根気の良さに笑っちゃいます(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-13 17:30:43
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ケージの中が一番安心ですね♪
特に冬は中に居てほしい季節ですね(;^_^A
最近は、あまり出たがらず…昨日は、少しサーモの温度を上げましたょ(*´∇`)ノ

てんちゃん🐢元気にしてますか❓
なんか、想像つきますねwww(pq・v・)+°
本当にカメちゃん🐢1日でも待ってますよね。
それしか!?やる事ないからか(・・?)
返信する

コメントを投稿