☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆普通に寝ている_(-ω-`_)⌒)_

2021-12-18 19:15:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




最近は ココで 普通~に 寝ている時間が 多め(∪。∪)。。。zzz





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-18 19:23:18
2回目、こんばんは〜♪
最近寒いですもんね〜
ケージの中でまったりしててくれた方が安心♪安心♪

明日は岐阜までバスケ見に行ってきますよ〜
名古屋まで新幹線なので楽しみ〜♪
テンションあがるぅ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-18 19:54:01
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ケージの中でコンコンと寝てるwww(^q^)
ご飯タイムが難しいですね(;^_^A
まぁ、起きて来るまでは放置してますが…|ω・)

明日、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
義父は雪が降るとか言いながらまだ降ってないのかな(・・?)多分!?寒いと思うので防寒を(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿