☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

亀田製菓♪期間限定おせんべい(*^^)v

2022-01-27 16:20:00 | おやつ グルメ



写真は 技のこだ割り 期間限定 ~ゆず香るとうがらし味🌶~




"香辛調味料の「かんずり」を使ってほんのり柚子が香る、コク深いとうがらし味に仕上げました。"

お味は… ピリ辛で 味が しみてて & 濃くて 美味しい~♪ 割れてるから 食べやすい♪ 硬さも Good!! 一気に完食です(pq・v・)+° 2袋 買って 正解*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-28 19:37:40
こんばんは〜♪
なかなか辛そうな感じ〜(^◇^;)
ピリ辛だからそうでもないのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-29 13:15:36
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
普通に辛くて美味しかったです♪
味がしっかりついてるせんべいは美味しいです♪
亀田製菓のこのシリーズはどれも美味しい(^q^)
返信する

コメントを投稿