☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪かりんとう(^^)

2017-06-20 10:23:34 | 相方セレクト♪


写真は 瀬戸内レモン&アセロラかりんとう



お足場… みた感じ 普通の かりんとう(^^) ですが… レモンの味がしましたょ(^_^;) レモンは 好きですが かりんとうに レモンは 私は 合わないと思いましたね(*_*) 最後まで 慣れない味でした(笑)(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははw (カメカメリクガメ)
2017-06-20 22:36:23
2回目、こんばんは♪
合いませんでしたか〜〜www残念(≧∇≦)

HONUすけさんの返信コメントにあったように…
私もう普通の靴下履けなくなっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
今日久々前履いてた靴下で出勤したら、靴の中で足が遊んで疲れる疲れる
お友達のお誕生日プレゼントにまた一足買っちゃいました〜〜(≧∇≦)
新色とか出たら教えてください〜〜(≧∇≦)
返信する
微妙〜(^_^;) (HONUすけ)
2017-06-21 10:57:58
おはようございます♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
いくらレモン好きでも…かりんとうはイマイチでしたね(^_^;)わたしは合わない気がしましたょ(¬_¬)

adidas靴下ハマりましたね(^^)私もほぼ毎日履いてますね〜♪普通の靴下履くと変な感じがしますよね(*_*)
私の行くお店は定番色しか入らない感じですが、裏側のボチボチの色が毎年変わってますね(^_^;)足の裏なので見た目は分かりませんが…(笑)(@ ̄ρ ̄@)
でも…何か新しい物を見つけたら教えます(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿