☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★梅ちゃん♪COOLミ★(*^-゜)v

2012-07-08 14:04:08 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



涼しげな顔してます

今日は 少し機嫌がいぃハズ… 何故かと言うと 昨日一日そっとしてあげたからです

先程 数日振りに ご飯を食べてくれた 梅ちゃん 私の読みが 今回は? 当りましたぁ~ (何時も当るとは限りませんが…



写真は かぁたん



”僕もCOOLに撮って” って感じで カメラの前に 出てきましたょ でも… 近過ぎるんですけどぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん、クール~♪ (カメカメリクガメ)
2012-07-08 18:43:54
3回目、こんばんは~。
梅ちゃん、とってもクール~
そっか~。昨日そっとしておいて貰ったから、機嫌直してくれたんですね~
ごはん、食べてくれてよかった~

お卵さん、出ませんね~

かぁたん、昨日のツライお顔とは違って、とっても格好良いよ~
ホントは格好良いんだよ~ってアピールしてるのかな~

ところで、私毎日HONUすけさんのブログ村のポチッ押してるのですが、反映されてるんですかね~?
最近気になって、ブログ訪問する前に、数をチェックして、訪問後チェックしてるのですが、変わってないんですよね…
すぐ反映されないんですかね~?
一応毎日押してますよ~とアピールさせて頂きました~
返信する
ご機嫌♪ (HONUすけ)
2012-07-08 19:40:23
こんばんわ☆コメント&ポチ!有り難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪少しご機嫌直った?何時ものお澄まし梅ちゃん♪(#^.^#)
今日は…リクガメフード食べてくれたので、少しホッとしましたf^_^;)
お卵さん♪出て来なくて…大丈夫なのか?心配ですょ(-_-;)
かぁたん♪今日は、カメラの前で、イケ面アピールしてました(笑)

私も、ポチシステムよく分からないんですよねぇ~(・・?))何時も、押してくれてたんですね(^^)有り難うございますm(_ _)m


返信する

コメントを投稿