☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

超~お久しぶり♪Mダックス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2014-05-16 14:02:02 |  ペット カメ  爬虫類
写真は ななちゃん



お久し振りの 登場ですが 元気で~す



久し振りに わんちゃん の、 写真を撮りましたが 難しい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃーん*\(^o^)/* (カメカメリクガメ)
2014-05-16 18:26:27
2回目、こんばんは~*\(^o^)/*
ななちゃん、お久~*\(^o^)/*
元気そうですね~*\(^o^)/*安心しましたo(^▽^)o
ブレブレなのが、ななちゃんの撮りづらさを物語ってます~( ̄▽ ̄)
そう考えるとかぁたん、止まってくれるからえらいわ~。さすがカメタレ♪

かぁたん、今日は様子どうですか?
昨日のコメ、大笑いしちゃいましたよーo(^▽^)o
相方さんの意見納得!
梅ちゃんと喧嘩した?とか想像しちゃうHONUすけさん、面白すぎる~ヾ(〃^∇^)ノ

梅ちゃん、夜中にこっそりんこでごはんたべてくれたんですね♪
こっそりんこでも食べてくれればいいですよね♪

バル、今日は私の手から、チンゲン3枚小松菜ちょっと、食べてくれました~*\(^o^)/*嬉しい~(T ^ T)嬉しすぎる~(T-T) ウルウル
今は私の足にピタッとくっついて寝てるので、金縛りのように動けない私~( ̄▽ ̄)
でも、くっついてくれて幸せ~*\(^o^)/*
返信する
登場*\(^o^)/* (HONUすけ)
2014-05-16 19:39:10
こんばんわ☆二度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
ななちゃん♪久々の登場で、写真がブレブレ~(ーー;)
週に一回~二回は会ってるので、満足して、ブログに載せるのスッカリ忘れてましたね(;^_^A
かぁたん♪も、昔は撮るのが大変でしたが、スッカリ?カメタレになって止まってくれるので写真が撮りやすいわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
かぁたん♪今日は、梅ちゃん♪の横で動かず…やっぱり元気がない感じかな?でも…梅ちゃん♪とは仲直りしたみたいです?(笑)と、まだ…妄想してる私\(//∇//)\
バルちゃん♪チンゲン食べてくれたんですね良かった*\(^o^)/*今日も何でもいいので食べてくれるといいですねd(^_^o)
梅ちゃん♪の真夜中の食事…私がいると食べたくない=嫌われ者?と、また…妄想してる私\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿