☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ハワイアンBBQ(^_−)−☆

2020-11-27 13:05:00 | 相方セレクト♪



写真は yummy Hawaiian BBQ ロコモコ




でか ハンバーグと 温玉 マカロニサラダと コーンが 乗ってます♪

お味は… お昼から ガッツリ!! ハンバーグも 美味しいけど ソースが 生姜が ほんのり 効いてて 美味っo(*^▽^*)o マカロニサラダも 美味しくて 好き♪ 温玉 付きなのが 嬉しい~です*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-27 20:05:36
こんばんは〜♪
yummyだ!!
へぇ♪
温玉バージョンもあるんですね(^-^)
ハンバーグでかっ!笑笑
お腹いっぱいになりましたね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-27 21:01:39
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
yummy食べました*\(^o^)/*
温玉が別に付いてきて自分で割って乗せて食べるシステムです(^_−)−☆
ハンバーグもデカくて美味しい~♪
お腹いっぱいで勤労意欲がなくなる(笑)💧
返信する

コメントを投稿