☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマザキビスケットの♪チップスター(pq・v・)+°

2022-09-15 15:43:00 | おやつ グルメ



写真は チップスター ポテトチップス ~うすしお味~ マイルドソルト




お味は… 久々に 食べました♪ チップスター 塩味が 薄いwww マイルドソルトやwww でも 久々に 食べて 美味しかったです(^^♪ やっぱ ポテチは 塩味が 好きっ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-15 17:16:32
2回目、こんにちは〜♪
まぁ嘘はついてない笑笑
マイルドですもんね笑笑
でも塩味濃い方がいいわ〜
そういえば一昨日プリングルスのうましお?でしたっけ?あれ食べました!
おいしかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-09-15 21:04:36
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
プリングルスの塩には負けますね( ̄▽ ̄;)
なかなか売ってないんですよね〜|ω・)
プリングルスの塩♪見つけるのが大変で(;^_^A
濃いめが美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿