☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbeeの~♪ポテトチップス(^q^)

2021-11-09 15:00:00 | おやつ グルメ



写真は カルビー ポテトチップス ~うすしお味~




"北海道じゃがいも物語" 帯広市 × 品種ぽろしり

お味は… いつもと パッケージが 違うので 買ってみました(*´∇`)ノ じゃがいも🥔も いつもと 違う気がする!? サクサク♪っとして 美味しい♪ 塩味も しっかり付いてて 旨っ(*´艸`) いつもの ポテチとは ひと味 違った(*^^*)!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-09 19:24:27
2回目、こんばんは〜♪
タイトル見て思わず歌っちゃったじゃないですか〜笑笑
うすしおだから味が薄いのかと思いきや、そんな事ないんですね〜♪
これはコンビニ?

あさってから仕事復帰です!
ずっと寝てたから明日は少し散歩しなきゃ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-09 19:43:13
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
歌ってもらえて良かった(笑)(^q^)
私も歌いながらでした♪
じゃがいもが何か!?違って美味しかったので食べてみて下さい(pq・v・)+°
私はスーパーで買いました!
ドラッグストアとかコンビニにもあるのかな(・・?)

腰の具合はどうですか?無理しない様にお仕事して下さい(-人-)
少し身体を動かしてからの方がいいですね♪
またぎっくり腰になったら大変なので💦
お大事にして下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿