☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマモリの美味しいガパオの素(*^^*ゞ

2021-07-16 15:10:00 | 日記



写真は ヤマモリ ガパオの素 ~本場のタイの辛さ~




"鶏ひき肉だけで" 鶏肉のバジル炒め




写真は ガパオライス

お味は… 鶏ひき肉と ガパオライスの素を 炒めるだけで 出来上がり~o(*^▽^*)o 簡単♪ 美味しく頂けました(*^^*) また 食べたい~(~ ̄▽ ̄)~ きゅうりと ゆで卵が 合う(*^^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-16 22:44:38
こんばんは〜♪
簡単おいしい最高〜!
きゅうりきれいに並べられてる〜♪
美味しいもの食べると幸せ気分♪

初木曽路!
行ってきました!
昨日すでにしゃぶしゃぶで予約しちゃってたのでしゃぶしゃぶです(^-^)
真ん中ランクの霜降りにしたのですが…
う、う、う、うまっ!!!!!
肉がとろけました!肉がトロけるなんて人生初です!
ただ量が多い!食べきれん(^◇^;)
最後のアイス美味しかった〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-17 10:12:23
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
炒めるだけ~(~ ̄▽ ̄)~の簡単調理♪
簡単が一番ですねwww♪
きゅうりwww一本一気に食べようと思うと、こんな感じになります(笑)(*^^*)

木曽路♪美味しいですよね(*^^*ゞ
しゃぶしゃぶも美味しいです(*´艸`)
ランチでも十分お腹いっぱいになるボリュームですねo(*^▽^*)o
食後のアイスはたまらないですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿