☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フリトレーの♪ピースピー(*^^*ゞ

2022-05-23 15:32:00 | おやつ グルメ



写真は ひよこ豆のスナック ピースピー ~サワークリーム&オニオン味~




"サクサクの食感と濃厚なサワークリーム&オニオンがくせになる美味しさです。"

お味は… 前回の 塩味が 美味しかったので サワークリーム&オニオンも 食べてみました♪ 味が しっかり付いてて サクサク~♪ さっぱりした 味で 美味しかったです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-23 17:13:53
こんにちは〜♪
サワークリームオニオンはポイント高い〜
んーこっちではあまり見ないお菓子だなぁ。
プリングルスのサワークリームオニオンと同じかんじですかね?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-24 15:22:55
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
スーパーで売ってましたょ♪
プリングルスのサワークリームオニオンより!?
後味がチョイ甘いかな(・・?)
でもほぼ同じ感じで、味も濃くて美味しかったですょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿