☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆し~ん・・・( ̄  ̄;)

2014-12-17 20:02:15 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



今日は かぁたん も 大人しい

2カメちゃん 寒いからか 一日 動かず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (カメカメリクガメ)
2014-12-17 22:43:51
3回目、こんばんは( ^ω^ )
うちのカメちゃんも今日はおとなしー( ̄▽ ̄)
やっぱ、寒いからですよねー( ・U+1DC4U+1F62・U+1DC5 )
大人しいと楽チンだけど、寂しいと思うのは、私のワガママ(≧∇≦)

動物病院行ってきました( ^ω^ )
ラル、まだあと3つもお卵さんありました( ̄▽ ̄)
今年はもう6こ?7こ?目ですよー(≧∇≦)
どうした?って感じですよー(≧∇≦)
返信する
一緒だ( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2014-12-17 23:37:22
こんばんは☆四度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
少し安心o(^_-)O寒いから大人しかったのね!2カメちゃん♪ご飯食べたら、また…寝てしまいました(( _ _ ))..zzzZZ
あまり大人しいと心配だし…元気だとイラっとするし…(笑)
ワガママな私です(;^_^A
ラルちゃん♪お卵さん♪凄いですね\(//∇//)\
そんなに出来てたんだ!年越し産卵ですね。
こっちは、雪が積もって来ました( ̄O ̄;)
寒い~!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿