☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ちゃん♪と、戯れる o(▽` o) =3 =3 =3

2010-02-11 13:30:55 |  ペット カメ  爬虫類
写真は相方が撮ってくれました

かぁ カメちゃん houseで大暴れしてたので つまんで 外に出して お散歩させました

そして… 私の お腹の上に載せて 遊んでました



かぁ 私の お腹の上でも 大暴れです

時々… 大暴れする かぁです そう言う時は 外に出して 遊んで 疲れさせてから カメちゃん houseに戻すと 爆睡します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿