☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪ラーメンおか田でテイクアウト♪(o ̄∇ ̄)/

2012-11-28 13:18:41 | 日記
昨日の 夕ご飯は ラーメン屋さんで テイクアウトでした



写真は チャーハン & 揚げ餃子

お味は… 揚げ餃子 塩とタレと 選べるのに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 取り合えず 塩で注文 別の袋に 塩が入ってて 塩を付けて頂きましたょ 初めて食べたけど 美味しかったです チャーハンは 胡椒をガンガンかけて 頂きました 味濃いめで 美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (カメカメリクガメ)
2012-11-28 20:48:02
2回目、こんばんは~。
わっ。すっごいおいしそ~
揚げ餃子、塩かタレか選べるんだ~。
揚げ餃子、全然食べてないな~。

チャーハン、胡椒かけないと味薄め?ですか?
返信する
餃子♪ (HONUすけ)
2012-11-28 22:15:11
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
私も久々の揚げ餃子でした*\(^o^)/*塩で食べるのも、案外いけましたね(^_^)v
チャーハンは、味濃いめでしたが…刺激が欲しくて胡椒を沢山かけて頂きましたょ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿