☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニぷりんo(*^^*)oわくわく

2011-06-30 10:46:22 | 相方セレクト♪
相方 サークルKサンクスで プリン 買ってきてくれましたぁ

写真は Sweets+の、 ちょっとしたご褒美に とっておきの 生クリームプリン ~コクのある味わいと、なめらかな口あたりをお楽しみください。~



~こだわりの卵と生クリーム入りのなめらかプリンにとろりとした北海道生乳の生クリームをのせました。~

お味は… かなり濃厚で 食べてて 少々くどい感じ… 和菓子で言うと ようかんを、 食べてるみたいな 感じです かなり甘い系です 私てきには…です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿