☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

採れたてタケノコで♪タケノコご飯作りました(^_−)−☆

2022-04-26 12:58:00 | おやつ グルメ



写真は タケノコご飯 & ワラビのお味噌汁 & 牛こま切れの炒め物 & サラダ

お味は… 実家から 届いた タケノコの 煮物を 細かく 切って 炊き込みご飯を 作ってみました♪  美味しく 出来上がりました~(pq・v・)+° 春🌸満載の 夕ご飯*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-26 17:17:05
こんばんは〜♪
めっちゃ豪華なごはん♪
たけのこはこの時期に採れるんですね〜♪
美味しそうです♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-26 17:21:15
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
豪華と言ってもらえて嬉しいです^^*
タケノコはこの時期らしいですσ(^_^;)
私はあまり知りませんが…|ω・)
有難く頂いてますwww(-人-)
返信する

コメントを投稿