☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪豚汁o(*^▽^*)o

2021-12-23 15:50:00 | 日記



写真は 豚汁

遅~い♪ お昼ご飯は 豚汁 作って 頂きました^^*

お味は… スーパーで  豚汁の素を 買い 家にある 豚こま & 野菜を プラスして 作ったら 具沢山 過ぎてwww(^^♪ 煮物の 一歩手前になりましたょ(笑)(*´艸`) いっぱい 食べて 体が 暖まりました(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-23 21:10:33
こんばんは〜♪
笑笑
あるある笑笑
ついつい色んな物入れちゃいますよね笑笑
でも豚汁はおいしい〜♪
暖まるし〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-23 22:26:08
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんですwww(*´艸`)
あれもこれもと入れたら煮物!?みたいになって(笑)また水を足していっぱい作っちゃうパターンですね( ̄▽ ̄;)
いっぱい作っても食べちゃいますけど~♪
返信する

コメントを投稿