☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラレッスン♪前にフラ友とお茶(pq・v・)+°

2018-08-21 13:27:40 | 日記


写真は プリーズ 山手



写真は 生レモンスカッシュ🍋

ジュースを頼むと…|ω・)



ハンバーガーが 無料!! Σ(・ω・ノ)ノ

始めて行った 喫茶店♪ 前から 気になってたので 行けて 良かったです(pq・v・)+°

お味は… 落ち着いた 昔ながらの 喫茶店で Good!! ハンバーガー 出来たて 熱々で シンプルで 旨っ!! レスカは 少し 甘かったけど サッパリ!!味で 美味しかったです(*^^)v 食後の 運動は フラダンス(~ ̄▽ ̄)~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目、まじか!笑笑 (カメカメリクガメ)
2018-08-21 18:01:03
2回目、こんばんは♪
ジュース頼むとハンバーガーついてくる!?
逆じゃないんだ(≧∇≦)
すごーい(≧∇≦)
しかもおいしいときてるw

やっぱ名古屋はすごいですよ!
人間がでかい!笑笑

フラ、頑張ってますね♪
私は休会したらやる気なんてものはゴミ箱にいっちゃいましたね(^◇^;)
衣装とか邪魔で捨てちゃおうかと考え中〜
パウなら売る事も出来るだろうけど、衣装は売る事も出来ず邪魔なだけ(≧∇≦)
返信する
2回目♪旨っ!! (HONUすけ)
2018-08-22 16:15:49
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
普通は逆ですよねwww(*´艸`)
太っ腹ですよね(*^^)v始めてなのに無料にしてもらっていいのΣ(・ω・ノ)ノって感じでしたwww(*´艸`)
また…行きたいですね♪
食べて飲んだら、帰りたくなりましたが…|ω・)
レッスン♪行きましたょwww(^^;)

衣装問題。分かります~★.★!!
私は分解して使える所は使いますね(*^^*ゞ
ハワイアン生地はポーチとかにしても可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿