☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ひまぁ~(#Θ_Θ)

2013-10-30 12:51:09 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



暇を持て余してるらしい



ケージの中を うろうろ



暇人 いや 暇亀 ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは☆ (カメカメリクガメ)
2013-10-30 13:14:04
3回目、こんにちは~*\(^o^)/*
かぁたん、すっかり元のかぁたんに戻ってるー♪
好奇心旺盛なかわいいお顔(〃▽〃)ポッ
この後、お部屋散歩したのかなー?
かぁたん、元気いっぱいですね(^_-)-☆

今日は暖かくて楽チン♪
これから、さわやかエクササイズですよー。
HONUすけさんも、夜フラ、頑張ってきて下さいね~*\(^o^)/*
お互いガンバ( ̄▽ ̄)
返信する
いぃ天気でしたね♪ (HONUすけ)
2013-10-30 20:27:50
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪遊び相手がいなくて…可哀想だな?と、最近よく思います(¬_¬)
私がたまに、ちょっかい出しますが…これで合ってるのか?疑問です(苦笑)
遊び相手になれてるのか~(・・?))
エクササイズ続いてますね!私も、筋トレ行かないと…ずっと行ってないですょ!まっ…明日は朝ピラなので、金曜辺りに行けたら?行こうかな?
返信する

コメントを投稿