☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

泊まった旅館かシブかったゼ~(^◇^;)

2016-01-27 18:33:48 | 日記


昨日は 相方に 頼まれた 用事で ちょっくら 遠出♪



部屋の中から ふすまを開けると 骨組み的な 引き戸(笑)



旅館のお姉さんに 「鍵は無いんですか?」と、 聞いたら 「中からしか掛けられません。」と、 「へぇ~」と、 見たらコレ~(@_@) 誰でも開けられる 鍵ですけど~(O_O) 結局 鍵は掛けずに泊まる~(^◇^;)



部屋の中の 掛け軸 エアコン風が どの方向向けても 当たってしまぃ 夜中に カタカタ♪



すぐ横が 踏み切りで 始発から カンカン! かなりの音量(笑)



玄関先には 渋い 日本庭園的な 庭♪



ここ 超~シブ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぶ?(笑) (カメカメリクガメ)
2016-01-27 19:08:07
こんばんは♪
お出かけされてるんですね~\(^o^)/
しぶってより、最悪?w
鍵不安~(≧∇≦)
旅館ってそんなものなんですか??
返信する
ですよねぇ~(ーー;) (HONUすけ)
2016-01-27 19:11:18
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
駅近で探したらココだったらしぃ(笑)
旅館って言うより?民宿系みたぃ?
久々に驚きましたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿