☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで♪ヨガサンタお買い物*\(^o^)/*

2022-10-10 10:46:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は ヨガサンタ ~体幹を伸ばすポーズ~




小さい サイズを お買い物(^^♪

なかなか 可愛い♪ まだ クリスマスには 早いけどwww

12月の 半ば 過ぎから ピラティスレッスン時に 持って 行こうと 思ってます(^_−)−☆




写真は Starbucks パイクプレイス ロースト




サンタの オマケに スタバの 試供品が 入ってました(*^^*ゞ

ラッキー🍀







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-10 18:20:31
2回目、こんばんは〜♪
えー!ヨガサンタのオマケになんでスタバがついてくるの〜!?((( ;゚Д゚)))
めっちゃ得した気分ですね(^-^)

ヨガサンタ笑える〜
癒しだわ
レッスンに持って行くの賛成〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-10 21:01:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
おまけにスタバの試供品が入ってたのでビックリしましたが…ラッキー🍀
今、おすすめのコーヒー☕️らしいです^^*

ヨガサンタは去年から欲しくて、売り切れになる前に注文しました(*^^*ゞ種類が色々あるので毎年一個ずつ買おうかな!?と思ってます(^-^)v
レッスンに持って行く日が楽しみです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿