☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

亀田製菓の♪おせんべい(~ ̄▽ ̄)~

2022-01-25 16:23:00 | おやつ グルメ



写真は 技のこだ割り ~たまり醤油味~




 "二度づけ濃厚"

あえて割るからこそしみ込む濃厚な味わい

お味は… 久しぶりの 亀田製菓の 割れせん♪ チャック付きに なってて 食べやすい(*´艸`) けど 美味しくて 一気に 完食しちゃいましたσ(^_^;) 醤油が 染み込んで 味濃いめで 固くて 美味しい~(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-25 16:42:47
2回目、こんばんは〜♪
しょうゆがしっかり染み込んでそう〜(^O^)
一袋ペロっは、美味しい証拠♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-25 16:45:32
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
味が濃くて美味しいです^^*
そして…固くてバリバリ食べれるのがまたいい~♪
食べたら止まらないwww美味しい証拠ですね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿