☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私の昨日の♪夕ご飯(´vωv`*)。o0○ ポワン

2012-07-08 13:37:49 | Myトライ!!
昨日の 夕ご飯は 一人だったので 久々に 辛いぃ~ おかず作りましたょ

写真は タイの台所 タイ鶏肉のバジル炒め



鶏肉では無く… 豚の細切れ & ピーマン & ジャガイモ を、 ラー油で 炒めましたょ

お味は… 食べながら 汗 & 鼻水 & 涙? 出ました 涙?何で? 多分… 出来たてで 湯気が目に入って 出たのか?と、 思われます 少し冷めたら 涙は止まりました はぁ~ 辛くて美味しかったぁ~ 一人で全部 完食 お腹一杯だぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (カメカメリクガメ)
2012-07-08 18:31:56
こんばんは~。
辛いの食べて、汗と鼻水が出るのはわかるのですが、なんで涙~?って思いながら読み進めてみると、犯人は湯気だったんですね~(笑)

きっと、相当からいんだろうな~

辛い物が苦手な私ですが、たま~に辛い物が食べたくなる時も…。
今日、つけ麺・辛味噌味を食べたのですが、夫曰く、たいして辛くないなのですが、私にとってムチャ辛
口から火を噴いちゃいましたよ~
涙…(。-_-。) (HONUすけ)
2012-07-08 18:55:56
こんには!コメント有り難うございますm(_ _)m
私も、ご飯食べながら、涙が出てきたので…疲れてて泣きたいのかなぁ~?なんて、最初は思ってましたが…よく考えたら(笑)辛いのが、目にしみて涙が出たんだと…f^_^;)
理解しましたょ(苦笑)
夏は、特に辛い系が食べたくなりますよね~(^O^)/
辛味噌…美味しそうですd(^_^o)
グワッハッハ (カメカメリクガメ)
2012-07-08 19:02:55
【私も、ご飯食べながら、涙が出てきたので…疲れてて泣きたいのかなぁ~?】←この第3者的発言~ 声出して笑っちゃいましたよ~ ガハハハ(笑)

HONUすけさん、疲れてるんですね…。
動物病院行ったり、岐阜に行ったり、確かにハードですよね。
美味しい物いっぱい食べて、たっぷり睡眠取って、乗りきって下さいね
夏はこれからですよ~
あはっ(; ̄O ̄) (HONUすけ)
2012-07-08 19:53:39
こんばんわ☆またまた…コメント有り難うございますm(_ _)m
先週は、バタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんなに疲れてぇ~(泣)と、思ってたんですねぇ~…心の何処かで(笑)
でも、違ってたねぇ~(笑)辛い涙でした!(◎_◎;)笑えますよね\(//∇//)\
とんだ勘違いぃ~σ(^_^;)
今週も、頑張って行こう!と、今は…思ってますょ(笑)
これからも、第三者的、発言!出てしまうかもしれません…( ̄◇ ̄;)


コメントを投稿