☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ハンバーグ(≧∇≦)キャー♪

2010-02-11 11:08:08 | 相方セレクト♪
相方 セブンイレブンで ハンバーグを買ってきてくれました

私が お昼に食べる用です

写真は 和風おろしハンバーグ ¥250- です 結構 大きいです



レンジでチンして 蓋を取ったら… じゃ~ん こんな感じです

見た目は 美味しそうですょ

お味は… ハンバーグの上に大根おろしが かかってるんですがハンバーグに味が染みてて 美味しいです ハンバーグも柔らかくて 手作り感が出てて良い感じの仕上がりです

ハンバーグと一緒に コーン & スパゲッティー & ブロッコリー が入ってました

私的には 量も足りたし 味もコンビニのハンバーグって感じはしない位 美味しかったし 値段も妥当な金額だし また食べたいかも…?? と、思いました

食べてる時に ガストのハンバーグを思いだしました

ちなみに 昨日の お昼に頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿