☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマザキビスケット♪厚切りポテト(pq・v・)+°

2022-08-04 15:16:00 | おやつ グルメ



写真は アツギリ 贅沢ポテト ~しお味~ フランス産岩塩使用




"フランス産岩塩を使用し、隠し味にマッシュルームエキスの旨みを加えました。"

お味は… 厚切りの ポテトチップスで しっかり 味が ついてて 美味っ♪ なんか 塩味 以外に!?と 思ったら マッシュルームエキスなのねwww( ̄▽ ̄;) 納得しました♪ しお味だけでも いい感じが しますが…|ω・) コレは コレで 美味しいかも(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-04 17:21:52
2回目、こんにちは〜♪
マッシュルームエキス!
マッシュルームの味するのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-04 17:29:44
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
なんか!?癖のある塩味だな~(・・?)って思ったら?!
マッシュルームエキス!?が入ってたのね(笑)って思いました( ̄▽ ̄;)
いらんけど…|ω・)
返信する

コメントを投稿