☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪ぷち歌舞伎揚*\(^o^)/*

2020-10-10 15:12:00 | 日記



写真は  天乃屋 ぷち歌舞伎揚 花椒




"シビれる花椒 クセになる辛さ"

お味は… 一口サイズで 食べやすい♪ 甘辛 プラス 花椒の シビれる 辛さが めちゃ♪ 美味っ!! 確かに クセになる(笑)(*´艸`) 美味しいので コレで 3袋め! また 買ってきたので 後 2袋 ありますょ~o(*^▽^*)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-10 22:21:15
こんばんは〜♪
がはははw
最初から3袋買ってたなんて笑笑
さすがですっ!(≧∇≦)
うー辛そうっd( ̄  ̄)

あ!そうそう!
ファミマのパウンドケーキ??
今日買って食べましたー!
おいしかった〜♪
また食べよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-11 11:26:47
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
美味しい~♪味濃いめで美味っ!!(笑)
山椒のピリ辛が歌舞伎揚に合ってます♪
カメリクさん♪には?!ちょい辛いかな(・・?)
行けそうな気もしますが…|ω・)

ファミマのパウンドケーキ食べましたか(*´∇`)ノ
美味しいですよね♪
そんなに水分持ってかれない感じですよね(*^^*ゞ
水分大事!!
返信する

コメントを投稿