☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

名古屋三越栄店で♪ブーツお買い物*\(^o^)/*

2020-10-08 15:22:00 | 相方セレクト♪



写真は フィットプロップ




今年は 新しい メーカーの ブーツを 買いました♪




"柔らかい履き心地と洗礼されたデザインがポイント。毎日のおでかけが楽しくなります。"




外に 折って 履いても 可愛い感じ(^_−)−☆




中は かなり モコモコ~♪ 冬でも 暖かそうです(*^^)v

履き心地は… スパッツに 合わせても 足首が 暖かいので Good!! 軽くて 足の フィット感も 気持ちイィ~(*´∇`)ノ いつも UGGを 買いますが 今年は 違う物を(pq・v・)+° 今から 履いて お出かけするのが 楽しみですo(*^▽^*)o 台風が いなくなったら 早速!! 履いてみょ~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-08 19:32:35
2回目、こんばんは〜♪
かわいい〜(^O^)
モコモコあったかいですよね〜(o^^o)
やっぱ晴れの日に履きたいですよね!
秋は折って履いて冬は伸ばして履いて、楽しめる〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-08 21:00:14
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
色合いも可愛いですよね*\(^o^)/*
かなりのモコモコです(*^^)v
台風が行ったら?!履こうかな(・・?)と思います♪
スニーカーからブーツに変える時期がイマイチ分からない(苦笑)
折っても伸ばしても可愛いので、それと履き心地で買いましたょ(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿