☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

唐揚げ♪テイクアウト(= '艸')ムププ

2013-01-31 12:29:49 | Myトライ!!
昨日は 夜☆フラでした

帰ってる途中に 急に 唐揚げが 食べたくて 我慢出来なくなった 私σ(・・*)

行った事がない 駅近の 中華屋さんに 入って 唐揚げのテイクアウトして 帰りましたょ

写真は 唐揚げ

お味は… 唐揚げが出来るまで 待ってましたが その間に ホットココアを出してくれました 野菜も入って タレも付いて なかなかいぃ~感じです 味付けは薄味でしたが 熱々ジューシーで 美味しく頂きましたぁ~ 唐揚げ食べれて 気が済みましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切なお店♪ (カメカメリクガメ)
2013-01-31 19:20:33
こんばんは~。
毎週水曜日お世話になっているカメリクです(笑)
あの強い風の中、お店寄ったんですか~
よっぽどからあげが食べたかったんですね
待ってる間ココアを出してくれるなんて、気がきくお店~
そういうサービスされると又行きたいって思いますよね
タレが付いてるから薄味なのかな~?
返信する
緊張(; ̄O ̄) (HONUすけ)
2013-01-31 20:50:50
こんばんは☆コメント有り難うございますm(__)m
始めてのお店に飛び込んだので、緊張しましたょ(苦笑)
でも、いぃ叔母さんで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また…唐揚げの禁断が出たら、駆け込みます(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
タレは甘くて…私には合わなかったぁ!?(・_・;?
返信する

コメントを投稿