☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

今日は朝から♪大阪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2020-10-25 18:18:00 | 日記



写真は 朝陽閣 難波店 




写真は 酢豚セット ランチ♪

お味は… 始めての お店で ランチ♪ 中華の お店でした(*´∇`)ノ 豚肉が 沢山 入ってて Good!! 鶏がらの たまごスープも 美味っ!! 海老の天ぷら?!も 味濃いめで 美味しかったですo(*^▽^*)o 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-25 23:26:09
こんばんは〜♪
大阪、まだ行かれてるんですね!
お疲れ様です♪
新幹線乗りたーい(^O^)

大阪は食べ物おいしいですよね〜♪
名古屋もおいしいけど
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-25 23:56:01
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大阪通いがまた始まりました~( ̄▽ ̄;)
新幹線はもぅ普通に混んでますょ~(~ ̄▽ ̄)~
ユニバ帰りのカップルとか?!いましたょ

大阪はハズレがないイメージですよね♪
でも…店内に入る前に体温測られます(笑)
熱はないけど何故か緊張です(;^_^A
返信する

コメントを投稿