☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2カメマッタリんこ(^_−)−☆

2017-03-31 16:48:23 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



写真は かぁたん♪

爆睡の 梅ちゃん♪ & 目が開かない かぁたん♪

今日は朝から 雨降りで みんなで マッタリ 過ごしております(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね♪ (カメカメリクガメ)
2017-04-01 12:12:43
3回目、こんにちは♪
雨降りはカメだって人間だってまったりんこしちゃいますよね(о´∀`о)
かぁたん、目が開かない笑
気持ちわかるわぁ〜〜(≧∇≦)
返信する
食べない(*_*) (HONUすけ)
2017-04-01 13:05:02
こんにちは♪3度目♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪昨日からご飯を食べず…ずっと寝てますょ(*_*)今朝も起きてたので食べるかな?と、思いましたが食べず…。
困るわぁ〜(u_u)
後で起きてきたら…部屋に呼び出しですょ(笑)(^q^)
そして…ご飯チャレンジしてみます(^^)
返信する

コメントを投稿