☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

人差し指☆ホシガメ☆ちゃんミ★(*^▽゜)v

2010-01-10 19:23:34 |  ペット カメ  爬虫類
お風呂上がって 綺麗になった かぁ

相方の お腹の上で 遊んでます

写真は いつもの順番と 一緒です 左上 右上 左下 右下



写真 上 お腹から 落ちそうな かぁ 後ろに下がろうと… 踏ん張ってます

写真 下 相方に つままれて 一安心 って顔をしてます 

人差し指で頭を 撫でられてる かぁ です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ウォーリー)
2010-01-10 21:33:22
カメちゃん達元気そうでなによりですウチのカメ達は餌の取り合いで大変です 餌は何をやってるんですか?ウチは野菜(レタス小松菜チンゲンサイ)中心でたまにトータスフードと鶏肉です!ウチは福島県なので冬寒いので温度管理が大変です 今日も温度計を見たら20°になってて焦りました。
返信する
こんばんはぁ (HONUすけ)
2010-01-10 23:52:40
ウォーリーさんコメント有難うです(^^ゞ

福島県は雪とか…凄いですよね(*_*) 

家のカメちゃん達はカメフードが中心です… あんまり良くないんですよね
本当は野菜中心にしたい所ですが…カメフード中心になってしまってます
種類はMazuriと、レップカルフードです 後はチンゲン采や小松菜…暖かくなったらタンポポを食べてます

後は、粉のカルシウムと、レプラーゼを、振りかけてます

あっ 梅ちゃんが、肺炎の時は先生にカメフードを食べさせて下さいと、言われました栄養があるから体調が悪い時は良いらしいです(笑)
返信する

コメントを投稿