☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪からのお土産♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2014-08-23 20:26:33 | 日記
写真は 伊勢 岩戸の塩サイダー ~美し国のご当地サイダー~



~伊勢二見浦の伝統と自然を生かし、海水のみを原料に作られる天然海塩「岩戸の塩」を使用した、海の栄養分たっぷりの体にやさしいサイダーです。~

お味は… な~んか(・・? 甘しょっぱい~ 変な感じの味ですが 体にやさしい のは、 納得できる様な… 伊勢なので 縁起も良さそうだし ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (カメカメリクガメ)
2014-08-23 21:38:42
こんばんは(o^^o)
サイダーの甘さと塩が混じった感じなんですね(≧∇≦)
それは複雑そうです(≧∇≦)
お土産だから楽しめるw
返信する
ですねd(^_^o) (HONUすけ)
2014-08-23 23:29:54
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
お土産だから…飲んでみたけど、自分では買わない飲み物ですね!
サイダーに塩は私的にはイマイチかな~(・・?))
でも…有難く頂きました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿