☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

森永乳業の♪あまおう苺pino(^_−)−☆

2021-05-17 16:33:00 | 日記



写真は  pino ~あまおう苺~ あまおう果汁100%使用




"苺とチョコの美味しさにこだわったひとつぶで、ほっと一息いれませんか…"

お味は… いちごアイス🍓 美味しい~♪ 甘いけど さっぱり♪ チョコが 口の中で 溶けて いい感じ(*´艸`) また 食べたい♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-17 18:56:31
2回目、こんばんは〜♪
きゃー!おいしそう〜♪
色もかわいい!
これは食べねば〜☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-17 21:09:37
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです♪スーパーでもコンビニでもあると思います?!多分。
是非!!食べてみて下さい(^-^)/
返信する

コメントを投稿