☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆上が気になる~|ω・)

2018-11-26 11:50:21 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



先日 ケージの中の ヒーター系を 変えました(*´∇`)ノ



そしたら…|ω・)

かぁたん🐢 変わった事に 気が付いたのか(・・?)

メャ天井を 何度も見てます(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (カメカメリクガメ)
2018-11-26 16:58:49
2回目、こんばんは♪
かぁたんすごい!
気がついたんだ!
ケージから見る景色って覚えてるんですね〜(^。^)
サーモもついたしかぁたん快適だろうな〜♪
返信する
見る見る|・`ω・) (HONUすけ)
2018-11-26 17:40:35
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢めっちゃ!上見てばかりいて10年以上何も変えずにいて、突然!?天井が変わると分かるんですかね(・・?)
ものすごく首と手を上に伸ばして見上げてましたょ(°_°)!
あんな姿勢の、かぁたん🐢初めてみましたwww(^^;)
今はもう慣れて普通ですが…|ω・)
快適になったかな?
返信する

コメントを投稿